FC2ブログ

フェイシャルスライドカッピングの威力!!

どうも小川(妻)です。皆さま、連休を楽しんでいらっしゃいますか?
疲れたら妙蓮にお越しやす~。

さて!! フェイシャルスライドカッピングでございます。
お客様から掲載の許可を頂いたので、早速投稿!!

ご覧ください、この違い!!


80.jpg


フェイスライン、頬、額、首、凄い違いがわかりませんか?
通常のフェイシャルでも、お顔の変化はありますが、ここまでハッキリと違いが出るのは

スライドカッピングならでは!!

今月末まで、フェイシャルスライドカッピング、1000円を

半額の500円

でご利用頂けます。
論より証拠。ぜひお試しください!!

オプションメニューなので、必ずフェイシャルコースと合わせてご利用ください!!



スポンサーサイト

すごいぞ!!スライドカッピング!!

台風去って強風が吹き荒れております今日この頃、皆さんご無事にお過ごしでしょうか。
さて、またまたスライドカッピングのゴイスーな報告でございます。



<角質肥厚>

先日、ご来店頂いたお客様の肩の部分の皮膚が、いわゆる「角質肥厚」というのでしょうか、くすんでいて硬くなっており、ゴワゴワした感じになってらっしゃいました。
もう何年も前からこの様な症状が出ていて、かと言って痒いこともなく、ご自分では視界に入らない場所なので、あまり気にされてないとのことでしたが、触った時に他の部分とは明らかに違いを感じていたそうです。

お選び頂いたコースは、温熱ドームとアロマ80分と、部分スライドカッピング。とてもベストなチョイスです。

頸と肩が物凄く硬い方ですが、あまり自覚されてないそうです。
この強固な硬い部分にスライドカッピングを施しましたらば、すっごい溢血斑が出まして、小さい赤い斑点が無数に出来ました。が、おかげで強固に硬かった部分がかなりほぐれました。

そして次のご来店時、肩の肌の状態が、キレイになっているではありませんか!!
たった1回の施術とは思えないほど、肌色も明るくなっており、ゴワついていた肌が柔らかくなってらっしゃいました!!

「これはスゴイ!!」と、二人で喜んだ次第でございます。
あと何回かすれば、完全にキレイに戻るかも!と期待しております。




<目の下のたるみ>

初めてご来店頂いたお客様でした。
お選び頂いたコースは、アロマとフェイシャルに、オプションでフェイシャルスライドカッピングでした。

お悩みとしては、1年くらい前から目の下のたるみが気になり、エステなども試したのですが、全然変化がなく諦めていた所、当サロンのスライドカッピングを見つけたそうで、ずっと試してみたかったとのことでした。

顔のスライドカッピングは溢血斑が出やすく、技量が問われるのですが、そのことをご了承頂き、私も細心の注意を払って施術致しました。

すると、なんということでしょう!あんなに気になっていた目の下のたるみに変化が!!

鏡を見たお客様は、「ウソ!?ホントに!?」と、何度も鏡を見て驚き、「すごい嬉しい~~~~!!」と、大変喜んでいらっしゃいました。

完全になくなった訳ではありませんが、ほとんど気にならない程に変わりました。
「毎日、鏡を見ては憂鬱になってたけど、こんなにも変わるなんて!」と、しばらく鏡をご覧になってました。

目の下だけでなく、顔全体のたるみも引き締まったので、小顔効果もあり、より若々しい印象に!
ご本人曰く、「頬がこけてたのが、引き締まったおかげで目立たない」と、喜んでいらっしゃいました。

ただこの状態が、いつまで持続するかは未知ですが、「何かのイベントの前にするといいよね」と仰ってました。
ぜひ同窓会の前などにお試し頂きたい!!

こちらのお客様は、滅多に身体の揉み解しはなさらないそうですが、背中がかなり張っていて、弱めのアロマでもかなり痛がってらっしゃいました。恐らく揉み返しが出てると思います。

こうした全身の血液循環、体液循環が悪い為に、顔の水はけが悪く、目の下にむくみが出て、たるんでしまっている状態なのだと思います。なので、全身のアロマもしたというのは、良い結果をもたらした要因の一つであると思います。

中医学的には、目の下のたるみが気になる方は「心」の不調と考えます。
心臓は血液を循環させるポンプですが、その力が不足すると顔が浮腫むのですね。
比較的に上半身は心臓がある為、浮腫みにくいはずですが、それでも浮腫むのは水分の取り過ぎか、「心」の働きが悪いのかもしれません。ちょっと要注意。

しかし、スライドカッピング!! 正直いうと期待以上の働きをしてくれております。
セルライトや足の浮腫みだけでなく、肌の改善や、顔のたるみが気になる方、是非ともお試し頂きたいです!

60分のコースだけでなく、オプションで部分10分コースもございますので、ご自身のお悩みに合わせてお好きなコースをお選びください。また、お悩みによって、おススメのコースもご提案致しますので、お遠慮なくお問い合わせください('◇')ゞ




こんなん出ました~~~

見てください これ!!

すごいあと

肩が凝ったので、カッピングしてみました。
こんな黒くなったの初めての小川(妻)。

この一週間前にもカッピングをしたのですが、その時はそれ程黒く出ませんでした。
多分、奥にあった瘀血が上がってきたのでしょう。

なにか悪い病気でもあるんかいな?と、思う程、黒くて心配になりました。

でも、カッピングの良い所は、即効性。
10分くらい吸って、すぐに楽になる。

ただ、見た目がグロい・・・。

しかも、このままでヤオコー買い物行っちゃった。

レジで肩が黒いヤツが並んでたら、それは小川(妻)だ!!





衝撃!! スライドカッピングの実力!!

夏真っ盛りですね。皆様、夏をエンジョイしてますか?
さて、新メニューのスライドカッピングの衝撃的なお話。

先日、初めてご来店頂いたK様。
スライドカッピングの足と臀部のコースと、アロマと足ツボのコースをご利用頂きました。

施術後、お着換えの後、お会計をしようと私が部屋に入ると、K様が大変驚かれたお顔をなさっており、その尋常ではない空気に、私も何事が起きたのかと、自分が何か失敗でもしたのかとドキドキしましたら、K様が「太ももの間に隙間ができてる!」と!!。

K様いわく、朝、ご自分の足を確認した時は、力を入れても、太ももの間に隙間がなく、ピッタリと両足がくっついていたそうですが、施術後に着替える時、ふと鏡に映ったご自分の足をご覧になって、太ももの間に隙間が出来ていることに気づき、あまりの衝撃にしばらく鏡に見入っていたそうです。

「これ見てください!」と、私も見せて頂いたのですが、ピッタリくっついていたとは思えない程、ちょっとどころではない隙間が両足の間に!

K様、「あまりにも衝撃的!!」と、大きい目を、ますます大きくなさるのでした。

私も、すっごく嬉しいのと、何かしでかした訳ではなくて良かったと、密かに胸をなでおろしつつ、「この話、ブログにしてもいいですか?」と、ちゃっかり承諾を頂く・・・。

確かに、ここまでハッキリとした違いを確認すると、足が細くなって嬉しいという気持ちと、こんなにも身体の中に余計なものが溜まっていたのだと実感されると思います。
衝撃を受けてもおかしくない程の結果でした。

女性の多くは浮腫みやすく、冷えています。
個人差はあると思いますが、ご自分の身体はどう変化するのか、一度試して頂きたい!と、思う次第でございます。

妙蓮は最強!?

春なのかよくわからない気候でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
4月で雪の予報って何よ!って感じの小川(妻)でございます。

40歳を過ぎたあたりから、寒いより暑い方が体調がいいことに気づいたのでございます。
もう春も超えて夏になってほしいかも。いっそのこと南国に引っ越すか!?


さて、今日も心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってしまいます。


「健康にはこれがいい!」的な情報はいっぱいありまして、健康なままで苦しまずに、ちょっと早めにコロっと逝きたい私は、その情報に踊らされて生きていく訳ですが、私がしていることは「全部繋がっている」と思うのであります。

と、申しましても、わたくし小川(妻)が興味を持ち、調べたり実践したことだけでの判断でございます。

まず、「整体」・「断食」・「温熱」・「酵素」などがございます。

この中でも「整体」と「断食」と「温熱」は、共通する点がございます。


「整体」はコリをほぐし、血流や体液の流れを促進し、「断食」は内臓を休ませることにより、体内の老廃物の排泄を促し、「温熱」は温めることにより自律神経を整え、血流や体液の流れを促進し、細胞を活性させます。

これ全て「循環を良くしている」行為ですね。

血液中には白血球があり、ざっくり言うと白血球は、体内に入ってきた細菌などをやっつけたり、ガン細胞を捕食したり、怪我の修復にも役立っているわけです。中学の理科の先生が「鼻水は白血球の死骸」と教えてくれましたが、膿もそうですね。細菌と戦って死んだ白血球が体外に出たもの。

しかし血流が悪いと白血球が届かない。
特に血流の悪い部分は冷えて病気が発生しやすくなると、断食で有名な先生が仰ってました。

てことは、整体やアロマでコリをほぐし、全身の血流を促進するのは大変良いことであり、温熱ドームや温熱器で身体を温めることも大変良いことといえます。

汗が出ている時は、免疫力が5倍になるそうです。なので一日一回は汗をかくと良いと、同じく断食で有名な先生が仰っていました。

そしてそして、「断食」ですが、ざっくり言うと、断食すると血液中に栄養が少なくなるので、食べるものがない白血球はお腹を空かせるそうです。そうなると、体内にあるガン細胞などを食べまくってくれるそうです。故に断食は白血球を元気にさせ、ガン細胞などの悪い物質を、普段より活発に退治してくれるのですね。

しかし、元気な白血球でも、身体にコリがあって血流が悪ければ届かないから役に立てない。血流は大事なのですね。

そして「酵素」。

ざっくり説明ですが、「酵素」と一括りに申しますが、体内の酵素は「消化酵素」と「代謝酵素」があり、食べ物の消化に使われる酵素と、身体を動かすのに必要な酵素に分けられます。

現代人の多くは「食べ過ぎ」であり、消化に酵素を大量に使っているので、代謝酵素に手が回らなくなり、老化を早め、病気になりやすいそうです。

そして酵素は限りがあり、なくなった時に死を迎えるそうです。
なので、酵素を手作りして補給することは大変良いことなのです。

断食をすると、ほとんど消化酵素を使わずに済むので、代謝酵素に回せる訳です。
てことは、断食中は身体のメンテナンスも同時に行われているのですね。

「断食」で白血球が元気になり、代謝酵素が働き、「温熱」で汗を出し免疫をアップさせ、「整体やアロマ」で全身の血流を促す・・・。

これは最強じゃありませんこと!? うおぉ~っ!ほっほっほっほ~~~~~!!!

てな具合に、全てのことが上手く繋がっていると気づいたのでございます。


が、しかし・・・。

こんな努力をした所で、運命には敵わないという事実・・・。

病気にならない保障はないし、事故に遭うかもしれない。
言い出したらキリがありませんが、だからと言って酒池肉林の限りを尽くし、人の世の生き血をすすり、不埒な悪行三昧をするほどの度胸はない、小川(妻)なのでございます。

ポンポンポンポーン♪

当サロン妙蓮では、皆さまの健康増進のお役に立てるよう、日々精進して参りたい所存でございます。

特に「乳活」はオマケとして温熱療法を無料で致しております。
乳だけに関わらず、胃の調子が悪い方や、子宮関係が気になる方など、その他色々なことにも対応しておりますので、この機会に是非ともご利用ください!!
















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR