ここどこ?

大雪が降っております。

寒いの苦手な小川(妻)でございます。
こんな日は、おうちで静かに過ごすに限ります。
って、いつもおうちで過ごす小川(妻)には変わらない毎日ですが・・・。

小川(夫)は、帰って来れるのだろうか心配ですが、夫の整体院は雪でも関係なく患者さんがいらっしゃるようです。
去年の大雪の時も、キャンセルされた方は、お一人だけでした。

すごい・・・。




話は変わりますが、妙蓮は長閑な環境だということが、よくお解り頂ける写真が撮れました。

雪


ここ、どこだと思います?
うちのすぐ裏の、栗林なのでございます。

なんか温泉地にでも来たような雰囲気を醸し出していると思いませんか?
この雪景色を見ると、何故か遠い目をしながら山口百恵の「いい日旅立ち」を歌ってしまう小川(妻)でございます。

同じ埼玉県内のお客様なのに、「ここら辺は田舎ねぇ」とか「長閑でいいわねぇ」などと言われます。
はい。わたくし小川(妻)は、こんな「ふじみ野市」を愛しております。

なのですが、うちの前の畑が、最近はお休みしているような、雑草的な物が生えたままにされているような・・・。
これはもしや、畑を売った?!!!
もしやマンションなどの何かしらの物が建ってしまうとか!?

!!!!!!

うちは日当たりだけが自慢の物件なのに(涙)・・・。

どうか背の高い建物は建たないように願う小川(妻)でございます。

お客さんに「ツタヤとか建たないかなぁ♪」と言ったら、「ここには建たないねぇ・・・。」と、あっけなく言われた小川(妻)・・・。

あぁ・・・。 ツタヤならいいのに・・・。



と、またまた関係ない話ですが、パソコンに「ふじみ野市」と入力し、変換を押すと、「不死身の死」と出ることがあります。

不死身なのにねぇ・・・。












スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR