小川夫婦 遂に「ららぽ~と富士見」に行く



お出掛け、人混みが大嫌いな私達が、遂に「ららぽ~と富士見」に行ってきました。
オープンしてから約2ケ月が経ちましたし、混雑していない平日に行って参りました。

今回は、父の日のプレゼントを探しに行きまして、1時間ちょっとで帰ってきたでしょうか・・・。
とりあえず、なにかの義務を果たすかのごとく、店内を1周して「ららぽ~と富士見に行ってきた」という事実を作ってきました。

平日でしたので混雑もなく、父の日のプレゼントも、いい物を選ぶことができました。
夫は自分用に同じシャツを色違いで3枚も買っていましたが、私は「東急ハンズ」で「強力マグネットフック」を買ったでけで、雑貨も服も一切見ないという、持前の男らしさを発揮して参りました。

現在、その「強力マグネットフック」は、妙蓮のプレートをかけ、玄関に威風堂々と磁力でくっついております。
今度、ご来店いただいた時に見てやってください。

あと、みなさんから聞いていた、「ちょっと素敵なヤオコー」にも行って参りましたが、駒林店の広さに慣れている小川(妻)には、広すぎて落ち着いて買い物が出来ないという、なんとも体たらくな始末でございました。

今度行くのはいつかしら?と思う小川(妻)でございますが、ららぽ~と富士見、応援してます。



スポンサーサイト

お知らせ 2


内田君が、結婚しましたね・・・。
しましたね・・・。
しましたね・・・。




おかげさまで、妙蓮も何だかんだで6年ほど営業させて頂いております。
始めた2009年の頃は、広告を一切せずに、お客様のご紹介だけで営業しておりました。

2012年になって、少しだけ宣伝活動をはじめ、この度 実験的ではございますが、ホットペッパービューティーさんにて、あのマツコさんがCMしている「ネット予約」なるものを、始めた次第でございます。

パソコン苦手なアナログ人間の小川(妻)は、今までこのようなハイテクな技術を要することに対し、無知からくる抵抗感を強く抱いておりましたが、どんなものか経験することも必要かと思い、掲載に至った次第でございます。

本当は、「LINE」とか、「Twitter」、「Facebook」などのSNSなるものも利用しないと、この先生きていけないのでしょうが、未だに「ガラケー」を愛用する小川(妻)でございまして、なかなかこの域まで達していないのでございます。


さて、ホットペッパービューティーさんに載せているクーポンですが、新規のお客様だけでなく、全てのお客様にもご利用頂けるお得なコースをいくつかご用意致しております。

*整体80分+足ツボ30分 7500円
*温熱ドーム+アロマ90分 7500円

*整体60分+フェイシャル40分 6500円
*カッピング下腹部集中コース70分 4500円
*整体60分+カッピング標準コース40分 7000円



上記のお得なコースを、こちらのブログをご覧になった方にも、ご利用頂けます。
ホットペッパービューティーに登録していなくても、直接お電話でご予約ください!!
もちろん、登録されている方は、そちらからご予約頂くこともできます。

今後、どれくらい掲載を続けるかは未定ですが、この機会に是非、ご利用ください。


それと、このネット予約のシステムは、ご案内が可能な時間は「〇」になっており、予約状況が明らかになってしまうという、ヒマな店なのかがバレてしまうシステムでございます。


が、もし予約が「×」になっていても、状況によってご案内出来ることもありますので、一度お電話ください。
予約ではなく、他の理由で「×」にしている場合もございますし、機械というシステム上の問題もございます。

また、月ごとにお得なコースを変えてご案内する予定でございますので、今後とも、よろしくお願い致します♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR