夏休みのお知らせ

お暑うございます。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

小川(妻)は、暑さに逆らうことなく、エアコンの力を十分に活用し、足をむくませております。



さて、夏休みのお知らせでございます。

8月10日~14日までを休みとさせて頂きます。 

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

今月のキャンペーン

梅雨でございます。
洗濯物も乾かないし、ジメジメして嫌な時期でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時期でも小川(妻)は、相変わらずインコのちぃちゃんのあまりの可愛さに、気を失いかける毎日を過ごしております。


さて、梅雨の時期になりますと、中医学的に「湿邪(しつじゃ)」が気になる時期でございます。
「湿邪」とは、書いて字のごとく「湿気の邪気」でございますが、この湿邪が体に発生しますと、代表的な症状では「むくみ」が起こります。むくみといえば足ですが、足だけに限らず、湿邪が全身に回れば、頭や胃腸にも影響を及ぼすので、頭痛というか、頭重のような症状が出やすかったり、胃がもたれやすい、下痢をしやすいなどの症状も出てまいります。

しかも今年は日本各地で、火山が噴火しているので、例年より「熱を帯びた湿った邪気」が発生していると個人的に予測しております。

この邪気は、火山地帯で海に囲まれたという土地を持つ日本に発生しやすい邪気でございます。

火山の熱と、海からの蒸気とが混ざって空気中に漂うので、その熱を帯びた湿気た空気を吸い込んで生活する私達は、どうしても体に「熱を帯びた湿邪」が発生しやすいようですね。

しかも季節的に冷たい飲み物や食べ物がほしくなるので、余計に水分を取りやすい・・・。むくみ大発生!!の季節でございます。

では、むくみを予防するには、冷たい食べ物の摂り過ぎに注意!というのは勿論ですが、どうしたって発生するであろう体内の湿邪くんと、手っ取り早くサヨナラするには、「汗で出せばいいじゃん!!」というのが、妙蓮風の対処法でございます。

そこで今月のお得キャンペーンは、「夏のデトックスコース」を、開催致します。
期間は今月末までですが、状況によって延長するかもしれません・・・。

内容は、下腹部集中カッピングとアロマ60分を合わせたコースでございますが、通常¥9500のところを¥8500でご提供致します。

まず温熱ドームで汗を出し、下腹部のカッピングをして、すかさず下腹部をグリグリ、ネリネリ・・・。そして全身をオイルで流して、湿邪&むくみさんサヨナラ~~~♪ 的な感じのコースです。

夏、本番を迎えるにあたって、お腹のぷよぷよ対策にも一役買ってくれそうなコースと思っております。
期間中は、何度でもご利用頂けますので、ぜひこの機会にご利用ください。

但し、こちらのコースはポイントカードサービスとは併用不可とさせて頂きます。

dom1-blog.jpg カッピング227 下腹部227







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR