FC2ブログ

年末のご挨拶

本日で、今年の営業を終了いたしました。


今年も皆様に大変お世話になりました。
当サロンにいらっしゃるお客様は、みなさん優しい方ばかりで、私の自由な仕事ぶりを許して頂き(?)、大変感謝いたしております。
誠にありがとうございました。


来年は5日から営業致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>




皆様は、どんな一年でしたでしょうか?

私は、大変な一年でした。

というか、大変だったのは、9月だけだったのですが、この9月の一か月の間に、ギュッツと災難が詰まりまして、いささか寿命が縮んだと思われる次第でございます。

と、申しますのも、あたくしの最強で最愛のインコのちぃちゃんが、「卵詰まり」を起こしまして、何度も病院に通ったのでありました。

もう、生きた心地がしない毎日を過ごしまして、心配で心配で気が狂いそうでたが、現在ちいちゃんは「すこぶる元気」になりまして、私の耳を齧ったりしております。

今回のちぃちゃんの件で、改めて感じたことがありました。

ざっくり説明いたしますと、初めて行った動物病院で多種の薬を処方されましたが回復せず、また、薬を飲ませることに疑問があったので、他の動物病院に診て頂いたところ、漢方薬を処方されまして、それがちぃちゃんに劇的に効いたのです!!

緩かったフンも3日も経たないうちに正常になり、食欲不振だったのが、漢方を混ぜたご飯をバクバクと食べて、元気を回復したのです!!!


蘇るインコ・・・。


さすが、漢方! 改めて中医学の凄さを実感するのでございます。


散々、お客様にこの話を聞いて頂いたのですが(苦笑)、ブログにも上げてしまいました。


来年は、いい年になることを祈るばかりでございます。

1234.jpg

「あたちは元気よ~~~!!!」




スポンサーサイト

年末年始のお休み

報告、大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

今年も大変お世話になりました。



年末年始は、31日から4日まで、休みをいただきます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


また改めて、ブログアップいたします(^^♪

今月のキャンペーン


もう12月ですよ。 早いですよ。 
そして寒さが厳しくなってきますよ。 

さて!今月の妙蓮のテーマは「打倒!冷え症!」でございまして、冷え対策にピッタリのお得なコースをご用意しました!!



「下腹部カッピング+全身アロマ+足ツボ=¥9500」 のコースでございます。



聞いた話によると、女性は第一に子宮を守るように身体が出来ているそうです。
それにより、優先的に子宮に血液が行くので、四肢末端の血液が不足するから手足が冷えるのだそうです。

女性は男性に比べ、筋肉量も少ないので血流が滞りやすく、毎月の生理の関係もあって、どうしても下腹部に血液が溜まりやすいらしい・・・。

子宮筋腫や内膜症、卵巣脳腫なども、下腹部の血液循環の悪さが原因の一つでもあります。


「だったら下腹部の血液を散らしてしまえ!!」と、考えた店主の小川・・・。

そこで、「下腹部集中カッピングコース」を考案した次第でございます。
こちらのコース、まず「温熱ドーム」にて20分、全身を温め、汗を流して頂きます。
ドームで出る汗は、サウナのような「塩分、尿素」が主な汗ではなく、「体脂肪から出る汗」でございまして、コレステロール、脂肪酸エステル、乳酸、余分な皮下脂肪や、ダイオキシン、ヒ素、水銀、鉛などの害物である化学物質などが出せる汗でございます。

なんでもマラソンで30キロ近く走らないと出せない汗らしい・・・。
詳しくはこちらのページでご覧ください。

フジカ スマーティ


と、その温熱ドームに入ったあと、カッピングという吸引器で下腹部のお肉を吸い上げて血流を促進し、さらに、セルライトにもいいという専用のアロマオイルでマッサージ致します。


そして何より、お腹の奥深くにある「腹大動脈」を刺激することにより、否応なしに全身の血流を促進するのです!!

この太い血管をグリグリされたら、もう血液は流れるしかありません。
手足だけ温めていたあなた!! 血液の少ない所を一生懸命に温め、モミモミするより、血液の溜まっている場所をグリグリした方が早くないですか?
お腹をグリグリしなきゃ根本的に意味がないかも!?

このコースに全身のアロマと、足ツボを加えた、この上ないスペシャルなコースが通常より1000円引き!!


冷え対策でもあり、セルライト対策でもあり、女性特有の疾患対策でもあるこのコース!
是非この機会にお試しください!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR