FC2ブログ

お知らせ





GW 営業致しま~~~す!!

道は渋滞、レジャー施設は混雑。 
こんな時はゆっくり過ごすのもいいものです。
お待ち致しております。<(_ _)>








スポンサーサイト

スロージューサー

17時なのに、まだ外が明るい・・・。

どうも、小川(妻)でございます。
そんなこんなで、あっという間にGWが来てしまうのでしょうね・・・。
妙蓮のGWは、多分休まず営業すると思いますが、まだ未定でございます。
はっきりしないで申し訳ございません。

さて、わたくしの溺愛する、インコのちいちゃんでございますが、どうやら人参があまり好きではないようで、薄く切ってあげても、千切っては投げて遊ぶ始末でございます。

豆苗は食べてくれるのですが、他の野菜は千切って投げて遊ぶちいちゃん・・・。
どうにか他の野菜も摂ってほしい小川(妻)・・・。何かいい方法はないかと考える・・・。

そうだ!ちいちゃんは、私が飲むものを異常に欲しがる!これを利用して野菜ジュースを飲ませてしまえ!
と、企んだ次第でございます。

そして思い切って「スロージューサー」なるものを購入したのでございます!
野菜や果物のビタミン、酵素などの栄養を壊さぬように、ゆっくりとすり潰すジューサーで、絞りカスと汁を分けるタイプのものでございます。

ガーっと高速で作るタイプのものは、熱が発生するので、栄養が壊れやすいのだとか・・・。
数あるジューサーの中で悩んだ結果、購入したのが「ヒューロム」のジューサーでした。

口コミで決めたのですが、これなかなかいいです。
洗うのが少々面倒ですが、怠惰な私が使ってるくらいだから、善良なる皆さまでしたらラクに感じると思います。

主に人参とリンゴを絞っているのですが、今はネットでジュース用の訳あり野菜が5キロ10キロで販売されているので、泥つきの人参を箱で買いました。スーパーの人参とは違い、大きくてみずみずしい美味しい人参です!

今では、毎日絞りたてのジュースをちいちゃんと一緒に飲んでいます!
あ、小川(夫)にも飲ませてあげてますよ。

他のジューサーと比べてないけど、ヒューロムおススメです!

ピントがずれてますが、野菜ジュースを飲むちいちゃん。
口ばしがオレンジ色になっております。
2016041312010001.jpg







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR