小川(妻)、遂に機械に手を出す。


悩みの根源は「欲」だと言います。
悩みの原因を掘り下げていくと、何かしらの「欲」に辿り着きますね。

ということは、欲張りな人ほど悩みは多く、欲が深いほどその悩みは深刻であるといえるのでしょう。

では、悩みを克服するには欲を捨てればいいわけですが、そう簡単に捨てられるものでもなく・・・。
「欲は死ぬ直前まで存在する」とも言いますし、「死んでも欲が捨てられない人」もいるでしょう。

そういう人は成仏できずにこの世を彷徨うのでしょうか?・・・。

「残してきた家族が心配」とか、何か志半ばにして死を迎えることは悔いも残りますが、如何なる「正当に思える理由」であるにしろ、欲に変わりはないのですね。

ある人からお借りした本に「欲は深ければ深いほど己を傷つける」と書いてありました。

やたらと納得した小川(妻)でありましたが、妻的に考えるに、欲を捨てるということは生きている限り不可能に近いので、欲は「ほどほど」に持ち、どうにもならないことは、潔く「諦める」ことにしました。

心乱れることなく、穏やかに暮らせることが小川(妻)にとっての幸せでございます。

そして傍らに、果てしなくカワイイちいちゃんが居てくれたら、もう最高に幸せなのでございます。
今日も鼻をクンクンさせて、ちいちゃんのニオイを嗅ぎまくるのでございます。

あれ? さっき「欲はほどほどに」と言ったばかりなのに、
インコ臭嗅ぐ欲は強欲を極めている・・・。





こんにちは、前置きの長い小川(妻)でございます。

さて、この度、妙蓮では「バイターNEW7」なる機械を導入しました。

「なにそれ知らな~~~い」と仰る方も多いと思いますが、いわゆるマッサージ器でございます。

「ばいた~にゅうせぶん」・・・。 

マッサージ器といわずに何故かこの名前を言いたい小川(妻)・・・。

「NEW」ですよ! 「NEW7」なわけですよ! 期待も高まりますww


当サロンをご利用頂いているお客様の中には、筋肉が*鬼硬い方も多く、頑なな筋肉をお持ちの方に対して、どうにか限られた時間の中で、少しでも筋肉をほぐすことはできまいかと、鼻息荒く人力で施術してきたわけですが、やはり限界もあり・・・。


そんな時に頭に浮かぶのは、工事現場で見かけるアスファルトを砕くあの機械・・・。

「あれさえあれば・・・。 はっ! わたしったらなんてことを考えて! いくらお客様が*ラスボス並に攻略できない筋肉でも、あの機械でガタガタと背中をほぐそうなんて恐ろしいことを!!・・・。 いや待てよ、アスファルト用ではなく、筋肉用なら問題ないではないか? 接骨院とかで見かけるあの機械! うちもあれを導入しようではないか!!」

という考えに至ったのであります。
患部に押し当てて、ダダダダダと振動を与えて筋肉を揺らす機会とでもいいましょうか?

とは言っても、決して機械のみで施術を終えるのではなく、始めの何分かバイターNEW7を使ってみようと企んでおります。正直、これがどれほどの威力を発揮するのか未知なので、場合によっては使わなくなるかもしれません。

うちの小川(夫)がいうには、「振動が心地よいので気持ちいいし、緊張がほぐれるから筋肉もほぐしやすくなる。」と申しております。

このバイターNEW7を使う方は限られると思いますので、私がこの機会を出してきたら、その方は鬼硬いということになります。既に3名の方のお顔が浮かんでおります。あぁ、早くあの鬼硬い筋肉に使ってみたい!!

鬼硬くない方も、体験してみたい方は是非ともお申し付けください。
きっと「あ゛~~~~」と言いながら、振動をお楽しみ頂けると思います。



*鬼硬い・・・ 最上級に硬い。この上なく硬い。
*ラスボス・・・ 「ラストボス」の略。ゲームなどの最後に出てくる最も強いキャラクター。
          攻略が難しく高度な技術を要する。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR