今日の戯言・・・。





ああ淋しい・・・。

今、ワタシはとても淋しいのでございます。

というのも、年中発情期のチィちゃんが、2、3日前から発情が治まってきたようで、態度がクールなのです。

本来、喜ばしいことなのですが、発情対象がワタシであるチィちゃんは、いつもしつこく付きまとい、そのストーキングっぷりは、トイレにさえ一人で行かせてもらえないものでした。

仕事中も、奥の部屋から呼び鳴きをして、一緒にいないと凄く凄く淋しがっていたのに、ここ何日か大人しいのです。

チィちゃんは「チュー」が大好きで、キツツキばりの激しいチューをしてくるのですが全然してこない・・・。


うぅ、淋しい・・・。
しつこいチイちゃんに困りながらも、まんざらではなかった、いや、心底幸せを感じていたワタシ・・・。

卵ができたら大変!と、発情を抑制するためにダイエットさせたり、早く寝かせてたのはワタシですが、いざ発情が終わると、こんなにも態度が変わるものかと・・・。

矛盾している、矛盾しまくっておりますが、しつこいチイちゃんに慣れていたので淋しいのです・・・。


先程、携帯でメールしてたら、それにはヤキモチを妬いたようで邪魔してきたのですが・・・。

これって「ツンデレ」ってやつですか?
「ツンデレ」って死語ですか? そんなのどうでもいいですが、ちょっとクールなチイちゃんを受け入れるまで、少し時間がかかりそうでございます・・・。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR