FC2ブログ

衝撃!! スライドカッピングの実力!!

夏真っ盛りですね。皆様、夏をエンジョイしてますか?
さて、新メニューのスライドカッピングの衝撃的なお話。

先日、初めてご来店頂いたK様。
スライドカッピングの足と臀部のコースと、アロマと足ツボのコースをご利用頂きました。

施術後、お着換えの後、お会計をしようと私が部屋に入ると、K様が大変驚かれたお顔をなさっており、その尋常ではない空気に、私も何事が起きたのかと、自分が何か失敗でもしたのかとドキドキしましたら、K様が「太ももの間に隙間ができてる!」と!!。

K様いわく、朝、ご自分の足を確認した時は、力を入れても、太ももの間に隙間がなく、ピッタリと両足がくっついていたそうですが、施術後に着替える時、ふと鏡に映ったご自分の足をご覧になって、太ももの間に隙間が出来ていることに気づき、あまりの衝撃にしばらく鏡に見入っていたそうです。

「これ見てください!」と、私も見せて頂いたのですが、ピッタリくっついていたとは思えない程、ちょっとどころではない隙間が両足の間に!

K様、「あまりにも衝撃的!!」と、大きい目を、ますます大きくなさるのでした。

私も、すっごく嬉しいのと、何かしでかした訳ではなくて良かったと、密かに胸をなでおろしつつ、「この話、ブログにしてもいいですか?」と、ちゃっかり承諾を頂く・・・。

確かに、ここまでハッキリとした違いを確認すると、足が細くなって嬉しいという気持ちと、こんなにも身体の中に余計なものが溜まっていたのだと実感されると思います。
衝撃を受けてもおかしくない程の結果でした。

女性の多くは浮腫みやすく、冷えています。
個人差はあると思いますが、ご自分の身体はどう変化するのか、一度試して頂きたい!と、思う次第でございます。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR