FC2ブログ

それでも妻は米を食う。

どうも小川(妻)でございます。

雨続きの夏。猛暑も困るが雨ばかりも困る。
洗濯物も乾かないし、なにしろ気分がどんより・・・。

これは愛鳥チィちゃんも同じようで、久しぶりの晴れ間が出た日、チィちゃんはご機嫌でずーっと、おしゃべりしまくっていました。

最近、言うようになった言葉は
「チィちゃん、食べちゃいたい・・・。」です。
突然言いました。初めて聞いた時は、あまりの可愛さに頭の先からドロドロに溶けて崩れそうになりました。

もう異常な可愛さですので、どこかおかしいのではないかと、一度医者に診てもらうべきかと、こんなに可愛いと体に毒ではないかと心配しております。

さて、スライドカッピングシリーズ、大変ご好評頂いております。
施術後の結果に個人差はありますが、一番始めの施術は、筋肉や脂肪が固い場合は結構痛いかもしれません。しかし、ほぐれていくと痛みも軽減し、流れやすくなるので、また脂肪が固まってしまう前に、施術を受けることをおススメめします。

これはスライドカッピングに限らず、全ての施術に言えることですが、スライドカッピングは「見た目の違い」も目的の一つだと思うので、あまり間を空けずに続けて頂くのが理想でございます。

先日、お客様が下腹部集中コースをなさったのですが、正直それほど気にする程でもないように思いまして、わたくし小川(妻)の下腹部をご披露させて頂きました。明らかにわたくしの方が問題アリなお腹でございまして、お客様から「着やせするんだね~~」と、お言葉頂ました(笑)。

そうです、わたくし小川(妻)は、めちゃめちゃ着やせするタイプです。
正直に申しますと、体脂肪率30%以上あります。
骨が細いので、腕や足などの見える部分は細く見えるのです。

みなさん、わたくし小川(妻)は、ベジタリアンでございますが、決して健康が目的のベジタリアンではございません。第一の目的は「不殺生」でございます。「殺生するべからず」な気持ちでのベジタリアンなのであります。

普段の食事はひどいもので、私一人だけなら「ご飯にふりかけ」で終わりでございます。
白米が大好きでありまして、特に「新潟産コシヒカリを固めに炊いて、少し冷やしたもの」が、大好きでございます。

なにしろ「ご飯のお供」的なものが好きで、漬物やふりかけだけで、お茶碗2杯くらい軽くいきます。最近は「ザーサイ」にハマッておりまして、ヤツがあればご飯何杯でもいけちゃいます。

糖質抜きダイエットブームに逆境した、アウトローな小川(妻)・・・。
「自分、不器用なもんで・・・。」と、そのご飯が体脂肪率30%という成果を発揮しているにも拘わらず、「それでも米はやめねぇ、米やめるくれえなら痩せなくても構わねぇ・・・。」と、白衣を肩に下げ、去って行くのでした。(?)。

しかーし! 最近、ビーガンは食べないはずの乳製品を食べたので、9月からまた断食をする予定でございます。普段はベジ用インスタントラーメンや、化学調味料、添加物の入った物をよく口にするので、定期的に断食して身体をキレイにしようと思っております。

って、やっぱり健康も気にしてるじゃん!な、小川(妻)でした。










スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR