FC2ブログ

フェイシャルパックはじめました。

早いものでもう12月ですね。一年があっという間でございます。
年末はなにかとお忙しいと思いますが、一年の疲れを取りに妙蓮をご利用頂けたら幸いです。

さて、この度クレイパックをフェイシャルコースのオプションとして追加することに致しました。
価格は500円でございます。


冬のお肌は硬くなりがちで化粧水やクリームを塗っても吸収が悪く、スキンケアの効果を発揮できない状態になりがちです。
お肌の新陳代謝が悪くなり、剥がれるべき角質(アカ)が肌表面に残って白いウロコ(?)のようにカサカサしてきます。
そこで「乾燥にはクリームを!!」と保湿効果の高いクリームなどを塗りがちですが、古い角質が邪魔をして保湿成分の吸収を妨げます。
いくら高価な化粧品を使っても、その力を充分に発揮できないのです。

このクレイパックは、お肌の古い角質を優しく取り除き、肌表面を柔らかくしてくれますので、お肌がゴクゴクお水を飲むように保湿成分をグングン吸収してくれます。

妙蓮では、基本的に「入れることより、出すこと」をモットーとしておりますので、パックも「余分を出す」ことを目的にしました。


そこで!このフェイシャルパックのキャンペーンを開始致します!
題してスケキヨキャンペーン!!でございます。 (そうです。あのスケキヨです・・・。)

12月1日から3月31日までの期間に、整体、アロマ、カッピングのいずれかのコースにフェイシャルコースを組み合わせでご利用頂いた方に、クレイパック(1回分)を無料に致します。冬本番を迎える前に、是非お試しください。

HP使用 20

あなたも Let's スケキヨ!!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR