FC2ブログ

小川夫婦 遂に「ららぽ~と富士見」に行く



お出掛け、人混みが大嫌いな私達が、遂に「ららぽ~と富士見」に行ってきました。
オープンしてから約2ケ月が経ちましたし、混雑していない平日に行って参りました。

今回は、父の日のプレゼントを探しに行きまして、1時間ちょっとで帰ってきたでしょうか・・・。
とりあえず、なにかの義務を果たすかのごとく、店内を1周して「ららぽ~と富士見に行ってきた」という事実を作ってきました。

平日でしたので混雑もなく、父の日のプレゼントも、いい物を選ぶことができました。
夫は自分用に同じシャツを色違いで3枚も買っていましたが、私は「東急ハンズ」で「強力マグネットフック」を買ったでけで、雑貨も服も一切見ないという、持前の男らしさを発揮して参りました。

現在、その「強力マグネットフック」は、妙蓮のプレートをかけ、玄関に威風堂々と磁力でくっついております。
今度、ご来店いただいた時に見てやってください。

あと、みなさんから聞いていた、「ちょっと素敵なヤオコー」にも行って参りましたが、駒林店の広さに慣れている小川(妻)には、広すぎて落ち着いて買い物が出来ないという、なんとも体たらくな始末でございました。

今度行くのはいつかしら?と思う小川(妻)でございますが、ららぽ~と富士見、応援してます。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR