FC2ブログ

年末のご挨拶

本日で、今年の営業を終了いたしました。


今年も皆様に大変お世話になりました。
当サロンにいらっしゃるお客様は、みなさん優しい方ばかりで、私の自由な仕事ぶりを許して頂き(?)、大変感謝いたしております。
誠にありがとうございました。


来年は5日から営業致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>




皆様は、どんな一年でしたでしょうか?

私は、大変な一年でした。

というか、大変だったのは、9月だけだったのですが、この9月の一か月の間に、ギュッツと災難が詰まりまして、いささか寿命が縮んだと思われる次第でございます。

と、申しますのも、あたくしの最強で最愛のインコのちぃちゃんが、「卵詰まり」を起こしまして、何度も病院に通ったのでありました。

もう、生きた心地がしない毎日を過ごしまして、心配で心配で気が狂いそうでたが、現在ちいちゃんは「すこぶる元気」になりまして、私の耳を齧ったりしております。

今回のちぃちゃんの件で、改めて感じたことがありました。

ざっくり説明いたしますと、初めて行った動物病院で多種の薬を処方されましたが回復せず、また、薬を飲ませることに疑問があったので、他の動物病院に診て頂いたところ、漢方薬を処方されまして、それがちぃちゃんに劇的に効いたのです!!

緩かったフンも3日も経たないうちに正常になり、食欲不振だったのが、漢方を混ぜたご飯をバクバクと食べて、元気を回復したのです!!!


蘇るインコ・・・。


さすが、漢方! 改めて中医学の凄さを実感するのでございます。


散々、お客様にこの話を聞いて頂いたのですが(苦笑)、ブログにも上げてしまいました。


来年は、いい年になることを祈るばかりでございます。

1234.jpg

「あたちは元気よ~~~!!!」




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR