断食12日目




さてさて、断食も12日目になりまして、体臭が気になるようになって参りました。

3日程度の断食では、体臭は気にならないのですが、昨日あたりから段々と体臭がきつくなってきているように思います。

お客様には迷惑をかけないようにと、デオドラント的なことはしておりますが、臭かったらごめんなさい・・・。

汚い話で申し訳ございませんが、只今、小川(妻)は、全身の穴という穴から、老廃物的なものを排泄中でございます。

舌も苔がびっしりで、何度がブラシで洗いました。
出しても出しても、まだ出るか?って感じです。

年に2回の体の大掃除、まだまだ頑張ります。

とりあえず、15日まで本断食して、それ以降は回復食に入ります。

重湯から段々と普通の食事に戻していくのですが、15日間の本断食だったので、15日間の回復食にしないといけない・・・。

多分、こっちの方がツライと思います。

食べ始めると、体がもっと食べたがるので、リバウンドしないように気をつけなくてはいけない・・・。

重湯から始めて、おかゆにしていくのですが、毎日のおかゆに耐えられるか・・・。

でも断食明けのおかゆ、すんごい美味しいんだよなぁ~~。
ただのお塩を入れたお湯でも、すんごい美味しく感じるようになります。

あと3日! でも飽きたら回復食始めちゃうかもですが、いい具合に毒も出てきているので、無理なく頑張りま~~す!














スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR